FC2ブログ
ジャニ系・カワイイ系・イケメンの包茎モデルが出演しているゲイ動画を厳選して紹介します!
包茎の戯言 - ジャニ系イケメン男子のゲイ動画でドピュッ!

2本の18歳勃起オチンポが絡まり合って美少年ミルクが顔射どっぴゅんっ!

Powered by Men's Rush.tv (メンズラッシュ)   

↑サンプル動画・画像はこちらをクリック↑
(メンズラッシュの作品ページが開きます)


ダウンロード
購入
スマートフォン
対応
ストリーミング
無期限
再生時間 (分)19
ストリーミング
24時間
1280×720
2Mbps
ストリーミング
3ヶ月
--

2本の18歳勃起オチンポが絡まり合って美少年ミルクが顔射どっぴゅんっ!
「カピバラワークス」第125弾!エリート大学生レンくんと、18歳原宿ボーイのゆーやくんが初共演!!スリムなカラダに、千葉●大似の甘いフェイス!そしてその甘いフェイスとのギャップ萌えがたまらない、コリッコリの鍛えた筋肉!そんなレンくん、今回は髪型が変わって、これまでとは違った魅力!一方、童顔に美脚&小尻、小動物のようなかわいい瞳がヤバイゆーやクン!だけどアソコにはおっきなオチンチン!こちらもギャップ萌えがヤバイ美少年!そんなギャップ萌えがヤバ過ぎる美少年2人が濃厚に絡んじゃう!ゆーやのフェラ攻撃に、敏感なレンくんがたっぷり感じちゃう!さらに調子に乗って責めちゃうゆーや!(笑)見つめ合い、キスしながら、オチンチンとオチンチンをドッキング!ノンケ同士でも、イケメン同士が息づかいを感じながら互いの悶絶顔を間近で見て、あぁ、おかしくなっちゃう。。ブチ撒け合う美少年ミルクが顔に炸裂!!美しすぎますっ!!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

サンプル動画の再生方法
サンプル動画を再生するには、メンズラッシュへのログインが必要です。
すでに会員の方は、ログインしてサンプル動画をお楽しみください。会員でない方は簡単に会員登録(無料)ができます。
⇒メンズラッシュの会員登録(無料)とログインについて
関連記事
 / Template by パソコン 初心者ガイド